太平洋食堂

太平洋食堂旅行記

日時2012年05月14日      テーマ熊野・新宮・太平洋食堂

閑話休題『(予定)』の為の会議

今日は暑かったですね。
そうは言っても体温調節が狂いまくって長袖着てロングコートで外出しても暑いと気づくのに2、3時間かかった田中です。

今日は来年の演目の打ち合わせでした。
来年度の公演は強力演出家・藤井ごうさんを招きます。
・・・というか合同公演なので、ごうさんが引き受けて下さらなければ此の話は無かったのです。
詳細は追って発表になりますが、そのごうさんとのちゃんとした会議第一弾が今日でした。

嶽本が今迄の経過や今後の流れ等を、そうですね約90分話しまくりました。
今頃は灰になってるんじゃないでしょうか。
此の公演を冷静にバックアップして下さっている福山さんもきっとお疲れの一日だったと思います。

でも大事な第一歩、そして確かな第一歩だったのではないかと私・田中は思っております。
此の公演では私は完全なる遊軍なのであまり偉そうな事も書けませんし、書きたくないのでぼっそりと感想をばいくつか。

いやぁこりゃ大変だ!
嶽本がんばれ!
ごうさん、福山さん、嶽本をよろしくお願いします。
そしてこれからお世話になる皆様、宜しくお願い致します。

正式発表迄は全ての書類に『(予定)』と書かなくてはいけないらしいので、物凄ーく曖昧な内容ですがその『(予定)』が晴れて外れたその日には一回今日のBlogに戻って来て戴けると嬉しいです。

メメントCだけでは絶対に打てない公演に向けてあっちこっちから集まって下さる方々の協力の下、今日船出をしました。

皆様これからもメメントCを宜しくお願い致します。

さて閑話休題はこれにておしまい。
『劇が孵化する夜に』に専念します!

前の記事次の記事
アーカイブに戻る

日時 2013年7月3日(水)〜7日(日)

会場 座・高円寺

太平洋食堂旅行記

CoRich舞台芸術! 「太平洋食堂」の公演ページへ

メメントCの世界 演劇ユニット「メメントC」の活動・公演情報をお知らせします。